2012年11月15日木曜日

さてさて今週末は、北野の定番ブランチを楽しむ会!

『神戸文化住宅』は、なにかと一緒に楽しむコミュニティでもあります。

ココでの暮らしを満喫してもらい、はやく町に馴染んでもらう為に、北野在住のスタッフがフォローするのです。

とはいえ...結局は『みんなで楽しもう!』という単純な集まりです。

行き先は『うどん山』
片道・徒歩25分ほどで到着する、山のお茶屋さんへ行くのです。
四季折々の風景の中、おいしい朝ゴハンを食べる幸せ...まるで旅行に来たような感覚になります。
くわしくはコチラ⇨http://realkobeestate.jp/blog/?p=482

午後はそれぞれアチコチに出かけます。
ちょっと週末の朝ゴハンを食べに出かける関係。
なかなか、いい距離、いい関係だと思います。